寒さを吹き飛ばす!!?ミキハウスが期間限定並みの「納得」価格~!

なぜ順番なのか?など子供にわかりやすいみたいです。今では「じゅんばん、じゅんばん」と言いながら待てることが多くなりました。これで、じゅんばんの大切さを感じてもらえたら嬉しいです。

コスパがいい!

2018年03月11日 ランキング上位商品↑

ミキハウスなかよくじゅんばん (ミキハウスの絵本) [ なかやみわ ]

詳しくはこちら b y 楽 天

最近、お友だちとなかなか順番ができない子供に絵本で読み聞かせて順番の仕方を教えようと思い購入しました。順番がまだ苦手な一歳九ヶ月の子供に。かわりばんこ、順番、を学ばせたくて2歳児に購入しましたが、「ノンタン」の方がシンプルで分かりやすく感じました。子供も繰り返されるのが楽しいみたいで!私が読んでいると一緒に「じゅんばん!じゅんばん」と読みます。。公園が出てくるので子供もお気に入りです。毎日、夜、読み聞かせをします。子供にとっては分かりやすく順番を守る意味が伝わったようです。トイレと歯磨きの本と一緒に購入しました。絵もかわいく!内容も1歳の子どもにも分かりやすいようで!『じゅんばん!じゅんばん』といいながら一緒に読んでいます。だんだん順番が理解できているみたいで効果ありです!2歳の娘に購入しました。登場人物はとても愛らしいですが!登場人物の名前がたくさん出てきて!セリフ運びをもたつかせている印象を受けます。本の中で何度も「じゅんばん」と繰り返されます。順番が出来ないことが多かったのですが!この本を読んで少しずつ理解してきたようです。これを読んで順番が守れるようになったら嬉しいです。最後におやつのシーンがあるので読み終えるたびにおやつ食べたいと言うようになってしまいました。楽しく読み聞かせ出来る本で買って良かったです。2歳の娘が保育園で読んでもらっているようで!『なかよくじゅんばんのえほんがほしいの』と言っていたので購入しました。シーソーや滑り台!手を洗うところなどもよく見る光景なので色々とお話しながら楽しく読めます。なんと!そんなことを繰り返していると!1歳半でもわかるんですねぇ〜。キャラクターを知らなかったら、話の内容より、キャラの名前に気が向いてしまう。最初は思ったより字が多くて早かったかなぁ〜と思ったけど飽きっぽい子供が自分から読んでと言ってきます。くうぴいシリーズに馴染みのあるお子さんにはいいのではないでしょうか。内容を覚えているようで、自分で声を出して読んでいます。内容がわかりやすく、絵柄も可愛いので、娘は大好きです。